管理人のくぴです!
当サイトに遊びにきていただきありがとうございます。

皆様にお願いです。


楽しく交流するためにも必ず守っていただきたい事があります。
★掲示板では誹謗中傷等の書き込み、作り話の書き込みをしないで下さい。
★このサイト内の画像、及び文章は管理人であるくぴに著作権があります。

   無断で転写、使用はお断り致します。

絶対に使用しないで下さい。

最近サイト内の画像を使い勝手に使用されると言う事がありました。
私の愛犬アシュレイの画像を名前を変えて他の方の掲示板で
自分の愛犬と称し使われたり、あるコミュ二ティでは自分の愛犬として
アシュレイの画像を使い投稿までされてしまいました。

無断で使用したのは


【HN絵莉さん】IPアドレス→220.23.195.127 です!


このような事は著作権の侵害であり犯罪行為です。
そのような事が今後起きないようにサイト内の画像を無断転写使用は絶対に
おやめ下さい!!!

こちらがその時の書き込みです。
掲示板を使用された『さんぽみち』の管理人沙貴さんには御了承していただき
そのままの文章、画像を載せてあります。
※2007/01/20(Sat)23:08の画像はアシュレイではありません。
『まぜこぜクラン』さんのTomatoちゃんです!
サイトの管理人宮さんにも確認していただき
そのままの画像を載せる事についても御了承して頂きました。


(なお、書き込みの返事は削除して【HN絵莉さん】の書き込みだけにしてありますので御了承ください。)

みなさんも無断で使用されないように画像への愛犬のお名前、HPをお持ちの方は
アドレスを入れる等の注意をしていただきたいと思います。


みんなでマナーを守って楽しい交流をしましょう!!!

最後までお読みくださりありがとうございました!m(_ _)m
それでは・・・お楽しみください♪






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!